はるかの日記

2009年5月11日月曜日 by 高橋はるか

「苦境少女の心は深く泣いて」第4話

異なった学校にいたので、私たちが駅を出たとき、従姉と私は、別れました。 異なった制服の大型変種はいま、私の学校の学生だけに減少しました。 ひとりとかグループとかには学生がいました。 学校に通じるのが場所の場面をする通りの花盛りの桜は格好よく見えます。

入り口に、標識があって、飾り付けをされて、いくつかで、私の学校の名前は. 「第〇回入学式」という言葉であって部分的に覆われるようにするゲートの右への壁に対して置かれた、縁で花が咲いています。

1年生は入学式のためにホールに向かいました。 先輩たちは、それに関して掲示板がどんなクラスにそれらがあるかを確認するためにビルの入り口の近くに泊まるのを見ていて、どれくらい興奮しているか、または失望しています。 私が通るのに苦労した、大群衆。

1年生たちがまだお互いを知っていないように、中学校卒業と比べて、ホールは異常に静かです。 教頭は私たち、私たちが達成する見る彼が望んでいること、規則などを歓迎しました。

その後、私たちは、クラスに向かいました。 みんなは黙っているどんな無作為の席にも座りました。 私は右から2番目の列の最後の2番目の席を反対しました。 そして、教室に入っての女性は、私たちの数学と担任の先生を自己紹介します。 先生は、多くの個人的な問題に直面しているように見えました。 教師には、座っている中で正面玄関にものである最も近づく奴から始めて、すぐ、自己紹介するみんながいます。 私の番がすぐ到着することを意味します。 状況でそうでなければ、教室のみんなのように緊張させると異常に平穏と感じています。

私の番は到着しました:思わずにものなら何でも私の心に来たとしても、ただ話していた間、何を言っていたかを知りませんでした。 何であっても、教師を含むみんなに、幸せにいくらか聞こえて、微笑をもたらします。 奴はさらにも微笑みました。 あたしの自己紹介を終えていた後に、座り返しました。 私は何を言いましたか?だれか有名な人にとって、関連していますか? 学校の入学試験のための最上級の得点1位?上手に作られたスピーチ? または、私の面相のためはそうですか?私自身の心もがどのように動くかを分かんないよ。私の後に自己紹介した人たちに注意を向けませんでした。

あたしは、教室に入って以来私の左のモデルになっている少女が、私を見つめていると感じました。 長い間あたしを見つめているだれかを無視できません。

彼女の番が到着したときは、清原弘子(きようはらひろこ)を自己紹介します。 あの名前を見ると、私が幼稚園で後部で大いに演じただれかを思い出します。 しかしながら、昔であったので、自分を含んでいて、当時からの皆は、異なって見て、振る舞いました。

清原さんが自己紹介した後に、幼稚園にいたとき、私たちが会ったかどうか尋ねました。 私が清原さんと話し始めたとき、驚きましたが、弘子は同意しました。 確かでありたいことで、弘子は私たちが一緒にした幼稚園とことの位置を求めました。 自分が最初に考えたことを言いましたが、私がすべてが新しかった5歳であり、現在のように同じくらい熟していなかったとき、起こったので、思い出すのは、難しいです。 私が言及したことがかなり正確であると予想していませんでした。 弘子と私は仲直りしました。

高校の初日には、授業が全くなくて、ほとんど規則のようなものの状況説明についてあります。何に関する規則、先生の期待は来ることになっているか。 長蛇の列がカフェテリアにありましたが、私はずっと美味しい食べ物で満たされた今朝をお母さんが準備したお弁当に持って来ていました。 私が弘子ちゃんのものより良かっただろうというようは、嫉妬で私のお弁当を見ました。 かわいそうで、私たちは食べ物を交換しました。 弘子はそれに関してかなり幸福に見えました。

私たちは駅に向かって一緒に歩きました。 駅の近くの商店街で、あたしと弘子ちゃんはかわいいアクセサリーを売る店を見つけました。

伯父ちゃんは、働き始める最も良い方法が、従姉の学校の近くのバス停で入ることであると言いました。 でも、少し長い間弘子ちゃんと共にいたいと思うので、たぶん、共に電車で行って次に、どう病院に着くかに関して見積もることができました。 愛子がやって来たいなら、電話で電話をしましたが、愛子の学校を探検している間迷子になりました。 出口がどこにあるかを知っていますが、愛子の現在の位置からかなり遠いです。 (あれは私が生徒の多い学校が好きでない主な理由です。) 愛子が私と弘子に今日で加わることができないように思えます。 少なくとも、仕事において、または、明朝従姉を見始めます。

私と弘子の購買をした後には、駅への私たちのやり方を作って、弘子を先頭に立たせました。 私たちが乗った電車の指示は、私が家に帰るために取る方向にはありましたが仕事場から遠くの方向にはありました。 最後にお互いを見たときは、それぞれ持っていた時に関して話しました。 でも私は、都市のスーパがわずか数年前にテロリストによって買収されたとき、弘子の母親が殺害されたのが、悲しいのがわかりました。 それらが店のみんなを人質として取っておいた乾物を買うためにはそこにいました。 全体の事件は警察の狙撃兵が彼らを射殺した数時間続きました。 しかし、自分達が人質を連れて行った時、何人かの人質を射殺しました。そして残念ながら、弘子の母親は彼らのひとりでした。 弘子の父親が現在別の女性と結婚したと私に言いましたが、弘子は元気に暮らすことができない。

事件について思い出させられたとき、弘子が泣き始めたを泣かせるのが、私のせいでないと言います。 残念ながら、私は起こっていたことを覚えることができないくらい若かったです。 新聞報道は当時、私が分かることができないくらい難しかったです。 それに関する伯父さんのようにだれかに尋ねるべきです: 彼らは何かを知るかもしれません。

弘子は小さな町の駅で降りたとき、泣くのを止めました。 この領域で目に見えるそれらの近く完全なマンションを除いて、場所は他の町と同じに見えるでしょう。 弘子が離れた駅は後のいくつかの駅です。

それで、病院に着くように下がっているいくらかの駅を別の引通し線に移さなければならないように見えます。 それが、より速い、逆の方向に進むつもりであったなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Kawaguchi, Saitama, Japan
Thinking about fancy complicated resistors in a closed circuit.