はるかの日記

2009年4月25日土曜日 by 高橋はるか

「偶然な願い」最初話

大雨はカップルと彼らの息子の葬儀が起こるビルにどんどん流れました。 黒いドレスのお嬢さんは故人の肖像の正面で大いに泣いているのが見られました。 こ子は、藤林菜々実(ふじばやしななみ)、強盗に殺された死んだカップルの娘です。 藤林家の親類と友人は、最後の敬意を表して、家族で唯一の実在の人物のサポートを提供します。 だれか最も親愛なる人が死んだという事実に直面しにくいのですが、他の誰かの欲張りのため殺されるべき人の家族全員があるのは、遥かに困難です。

菜々実が全く遅く部活のため帰って来たのは、約1週間前。 菜々実の家に通じる薄暗く点灯された道路に沿って歩いていました。 菜々実が家に達しては、家が異常に暗いのがわかります。 正門とドアは開いていました。 家族が午後に急いでいなくなったかどうかチェックするために菜々実のケイタイをもっている両親と呼ばれる彼女。 しかし、電話をしたとき、菜々実は、だれも答えていなく暗い家の中から鳴るそれらのケイタイのすべてを聞きました。 通常、家族のひとりが、ケイタイを持って来るのを忘れたなら、残りはケイタイを持って来たに。 菜々実は、扱う以外に、家族が今日どこにも行っていなかったと思いました。

暗闇を恐れていますが、菜々実は何かおかしいと気づきました。 菜々実と共に松明の光で調査するようになるように隣人に電話をしました。 主なドアを通って暗い家に入る前に、だれがも家の中にちょうどいかにもいれば、電話をします。 無駄に、応答が全くありませんでした。 菜々実は廊下ライトをつけて、衣服の上に血液染みはある状態で、恐ろしかったことには菜々実の母、父、および兄の死体を見つけました。 隣人はすぐ、警察を呼びました。 身を捨てて家族が殺されて、菜々実は何をしたらよいかがわかりません。

証拠のために殺人者につながる藤林家と手がかりの死因に関して全体の家を調査するので、警察は家を交通遮断しました。 その時の間、菜々実は隣人と共に滞在しました。

調査の後に、目撃証人にインタビューして、検死報告を成立させて、警察は、可能な解決策を提案しました: 幾許もなく、菜々実は家を出て、当日学校に向かいました、と見知らぬ人は手当たりしだいに侵入する藤林家庭を選びました。 しかしながら、幾許もなく2階で入って、菜々実の兄は、見知らぬ人が両親の寝室でものを盗むのを見つけました。 次に、彼は台所で注意深いおかあさんとおとうさんに負けましたが、台所の他の2人を攻撃する前に、強盗は、階段で複数の回すぐに菜々実の兄を突き刺しました。 彼は正面玄関を通して急いでなくなりました。 これのすべてが白昼公然と起こりました。 このレポートは葬儀が始まるだろう翌日全国的な新聞で発表されました。

葬儀の後に、親類は、彼らで滞在するために菜々実を提供しましたが、親類の家が兵庫県にあります。藤林家庭は神奈川県にあります、彼女が転校するように、遠くに十分です。 菜々実は既に多くの友人を作って、一生そこに住んでいます。 そこに動くのは、菜々実の存在と同様に分からないかもしれない新しい友人にものを作ることを意味して、高校で研究する圧力の上で多くの新しいもので適応しなければならないでしょう。 いまの菜々実が唯一の実在の人物であったので、家庭、およびそれがそうするコネは書かれて。菜々実はいま、これらからすべてを引き継ぎます。 近い将来運転免許証を得ながら見通さないようには、他の物の助けでファミリーカーと兄のバイクを安く売り払うと決めます。 菜々実が日用品のためだけに遺産から獲得されたお金の総量を使用すると仮定する場合、数年間働かずにもつのは十分、大学を卒業さえした後にさえ。

掛ける家からの散歩が洗われた衣服を乾かすのに従って、菜々実は居間の壁にこだわっている写真の額を通り過ぎます。 写真は菜々実がほとんど知らない、家族、祖母、および拡大家族から成ります。 春先に6年前の花見に、公園で写真を取りました。 菜々実は兵庫県に住んでいる伯父の孫たちが、菜々実とほぼ同じくらいの年令である理由に関して当惑しています。 それでも、当時子供であったので、菜々実は、場所、酔っている大人達と、だれかが祖母と同じ姓を持っている宮沢泉美(みやざわいずみ)と呼ばれている状態で遊びしていたのを覚えているだけです。

この頃は、菜々実は普通の上機嫌な自己の代わりに暗い気持ちになっています。 しかし、菜々実との冗談を持っているとする人は菜々実をしばらくだけ、微笑ませます。 夏に体育のための授業を泳ぎさえして、以前、それほど熱心に楽しみにしていて。それ以上菜々実を興奮させませんでした。 プール・サイドで菜々実がプールの中でみんなを見るように、菜々実はいま、座るだけです。

「藤林さん?どうしたの?」と後ろから男の声に出します。

菜々実は、声が滝沢由一(たきざわゆういち)に属したのを知っていました、菜々実のクラスメート。しかし、菜々実は応じませんでした。菜々実が聴いたかどうか言いにくかったです。由一は完全に試験に落第するようなものから人を元気づけることができるので、知られていますが、最近菜々実に起こったことのように彼らの3人の親族を殺害させるだれかを励ます方法は知りません。由一はどう菜々実の幸福な自己を返してもらうかに関して手掛かりがありません。

「藤林さん、一緒に泳ぎに行きましょうか?」っと菜々実の手を保持しようとしていたときに言いました。それは、別のクラスメート田村三佐枝(たむらみさえ)がそれらの両方をプールに押し込む時です。

「田村さん!何してるの?」っと由一は言いましたで水面に達したとき。

「あら、滝沢くん~ あたしは、あなたたちがプールに入ろうとしていると思いました。 あたしが助けていただけです。。。」

「おまえ、藤林さんがどれくらい落胆しているかを少なくとも見ることができませんか? 彼女の家族全員は殺されました!藤林さん?藤林さん?!!」

菜々実は今、プールの底に向かって沈んでいます。 菜々実は、プールを押し込んだのが、三佐枝であったのを知っています。 しかしながら、菜々実が押し下げられるので、彼女は、おぼれようとしているのを気にかけません。

菜々実は気絶された。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Kawaguchi, Saitama, Japan
Thinking about fancy complicated resistors in a closed circuit.