はるかの日記

2009年5月18日月曜日 by 高橋はるか

「偶然な願い」第3話

当日以来、菜々実の家族を嘆き悲しむことを乗り切っています。 しかしながら、菜々実は大きい人影のない家でまだ孤独であると感じています。 家族について思い出させられずに動くのは、不可能です。

菜々実が生まれて時、この家に住んでいます。 両親は、首都のどこかでお互いに会って、アパートを賃借して、現在の家に落ち着くことができるくらいのお金を蓄積します。両親があれを買ったとき、それが新造であったので、家は菜々実ちゃん自身と同じ時代のものです。

彼らが全く遠くに住んでいるとき、菜々実が10歳になるまでは、以前、親類に一度も会ったことがありませんでした。 祖父母を含む菜々実の親類の大部分は兵庫県に住んでいます。 しかしながら、菜々実はまた、首都に近い長野県で関係がある家族ですが、始める全体の日は、かかる。 この特定の家族の周りの変なものは、父親が系図が彼女と同じレベルにあるですが、はるかに年取っているということです。 彼には多くの子供がいて、どれかでは、3番目に年取った子供は菜々実よりただ1歳年上です。 藤林家系にリンクされませんが、彼らの母親はブランチが世界中のよく知られている会社の指導官の妹です。 菜々実は、公的に利用可能なこと以外に、会社が何をするかを知りません。

菜々実には、成長した町の多くの思い出があります: 時間から、兄は川から菜々実を救いました、他の子供と遊び、花火が遠くから見えている年に一度の夏の祭り、特に引っ越したくないほど強いです。 菜々実の親類のものにさえ入賞してない。

親類に彼女の近くに生きさせない菜々実、祖母の関心から。 彼女の名前は宮澤紫陽花(みやざわあぢさゐ)です。 彼女は息子の家の1つと彼女の孫娘の家の中に引っ越しました。 朝地の父親は第2次世界大戦の間、殺されました、そして、さらに早く、彼女の母親は、現在の医療技術で回復したかもしれない病気で死にました。 それらが少し長い間生きていたなら保守的であることで、紫陽花は彼の外国人経歴のため彼女の亡夫、ミハイル・ゴルバチョフ(Михаил Сергеевич Горбачёв)、と結婚していないでしょう。 彼女は通りました。彼女の孫娘より悪いのがあったなら、それの回を通りました。

最初から、菜々実の祖母に入って来て欲しくはありませんでしたが、祖母が、結局菜々実がたいていかなり孤独であり、本当に彼女が買ったことに自分、頻繁な彼女がどう外食するかの見るまたは即席めんとジャンクフードの量に注意する方法を知らないと言ったとき、菜々実は負けました。 菜々実は彼女が嫌いであるかどうかかそれとも、祖母に関して少ししか知らないように、これが名案であるかどうかを確信していませんでした。 また、彼女は、彼女の祖母がどのように彼女が右に食べ続けていた食物のタイプを特定のブランドと調味料まで知ったかと思います。 入って来た後に、彼女は、菜々実を擾乱しないようにしますが、菜々実が彼女を必要とするときには周囲にいて。

菜々実がヒトの繁殖に関する特定の科学話題を思い出すまでは、どのように存在したか、またはカップルに非常に愛着しているので、なぜ「母親と父親」と呼んでいるかを知っています。 彼女は彼らによって作られました。 いま、彼女は、母親が意味されたプールの中でおぼれている間に見た奇妙な夢で何を言ったかを知っています。 しかしながら、また、彼女は身体ができることにショックを受けます: しかし、彼女自身の子供を創造できるなら、男性のパートナーは必要とするでしょう。 それは奴がそれほど少女と菜々実が奴を引き付けたがっている理由に関する説明されなかった感じに興味を持っている理由に関して大いに説明するでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Kawaguchi, Saitama, Japan
Thinking about fancy complicated resistors in a closed circuit.